ミス・ワールドファイナリストがジャマイカへ

式典で講演したジャマイカ観光大臣は、政府は美人コンテスト参加者を受け入れるために必要な手配をし、彼らが「思いつく限り最高の目的地で、期待できる最高の休暇を過ごせるようにする」と述べた。それはまた、ジャマイカが常に頭の中に残っていることを確認するためです。」

ジャマイカ観光 ホン大臣。 エドモンドバートレットは、ナイジェリアとインドのミスワールドファイナリストが、ミスワールド2019としてジャマイカのトニーアンシンの戴冠を熱心に支持した後、ジャマイカを訪問する政府の招待を受け入れたと発表しました。

大臣は、土曜日にキングストンのジャマイカペガサスホテルでシンと彼女の家族のために主催された昼食時に発表を行いました。

「ミス・ナイジェリア、ニエカチ・ダグラス、ミス・インド、スマン・ラオがジャマイカに来ることを共有できることを非常に嬉しく思います…。私たちが見ているのは2020年XNUMX月の第XNUMX週です。島に行き、彼らに私たちの温かいジャマイカのおもてなしを見せてください」と大臣は言いました。

大臣は、15年2019月XNUMX日にモンテゴベイコンベンションセンターで開催された第XNUMX回ゴールデンツーリズムデイアワードでの発言中に、ジャマイカ政府が出場者に招待状を送ることを最初に発表しました。

ゴールデンツーリズムデイアワードは、ジャマイカツーリストボード(JTB)と観光省によって開催されました。 ガライベントは、業界に50年以上のサービスを提供した観光労働者を表彰します。

いかだ船長、クラフトトレーダー、地上輸送オペレーター、ホテル経営者、保税店オペレーター、ツアーオペレーター、レッドキャップポーターとして業界に貢献した約34名の受賞者は、その目覚ましい貢献が称賛されました。

ジャマイカに関するその他のニュースについては、 ここをクリックしてください.