Benchmark が新しい最高人事責任者を任命

世界的なホスピタリティ企業である Benchmark は、Karen Di Fulgo が最高人事責任者に昇進したと発表しました。 Benchmarkの共同社長兼COOであるグレッグ・チャンピオンが発表した。


「カレンの新たな昇進を発表できることを大変うれしく思います」とチャンピオン氏は語った。 「彼女は優れたスキルでチームを率いており、最近の合併ではベンチマークとジェムストーンの従業員チームの統合を大成功に導くことに貢献しました。カレンは、当社の特徴である「Be The Difference」サービス文化の素晴らしい擁護者でもあります。これは当然のプロモーションです!」

Karen Di Fulgo は、以前 Benchmark の人事担当上級副社長を務めていましたが、2015 年にこの役職に任命されました。彼女は Benchmark の人事担当副社長として入社しました。

ディ フルゴ氏は、ベンチマークに入社する前は、ゲイロード ナショナル リゾート & コンベンション センターの人事担当副社長を務めていました。彼女はまた、The Brickman Group の従業員開発担当シニアコーポレートディレクターの役職も務め、TNS Healthcare の人事担当グローバルバイスプレジデントも務めました。

カレン ディ フルゴはボルチモア大学を卒業し、そこで人事の理学士号を取得しました。彼女は家族とともにザ・ウッドランドに住んでいます。

コメント